2012年04月20日

英語の日常会話フレーズ

英会話を身につける
英語yoshi.png
長く英語の勉強をしているのに英会話の感覚が全く身につかなかった私でも、
今では友人たちから通訳のように頼られるようになった方法がこちら




私も以前はというと、こんな風になれたらとずっと思っていたんです。


images (2).jpg

■履歴書のPR欄に英会話と書けるようになる

■洋画の字幕が逆にうっとうしく感じる

■英語でクレームをつけることができる

■TOEICのリスニングパートが得点源になる

■英語でアドリブが出てくるようになる



しかし、以前の私はというと、

↓のような感じで、典型的な英語がダメな日本人でした。汗


03_image1.jpg

■簡単な挨拶さえも思うように話せない

■ちょっとでも癖のある発音になると全く分からない

■丁寧にゆっくり話してもらわないと相手の言うことが分からない

■覚えたことを会話でどう使えば良いかわからない

■英語を流暢に話す自分をイメージすることすらできない






英語が話せるようになりたいという夢だけは強く持っていて、

いろんな教材を試しましたし、忙しいのに大金をはたいて英会話スクールにも通いました。


スクールでは、話せる気になるものの、実際に外国人を目の前にすると、思うように言葉が出てこず、

そんな自分を情けなく思っていました。


どうやったら英語って話せるようになるんだろう。。。と思っていた時に出会ったのが、

EVERYDAY ENGLISH PHRASES(EEP)です。

英語yoshi02.png

EEPは、英語ネイティブたちが日常会話で良く使うフレーズを覚えるだけで、英会話ができてしまうというもので、

1日20分程度のトレーニングで良いというものでした。


実際にやってみると、確かに、スクールの外国人講師たちが授業外に話していることは、ここに出ているフレーズばかりだったことには驚きました。


マニュアルでは1ヶ月程度とありましたが、私は今までの勉強の成果があったのか、2週間もすると、

フレーズを自由に使いこなせるようになってきました。

images (4).jpg





ただし、マニュアルの中でyoshiさんが言っている通り、

EEPでは日常会話を身につけることが目的なので、

ビジネス英語を身につけることはできません。


NHKビジネス英会話などをさらに利用する必要がありますが、

0から始めるよりもずっと早くスキルが伸びていくと思います。



EEPの実際の内容はというと、こちらに詳しい説明がありますので、

私が役に立った点などを紹介すると、

CIMG2254.jpg

■海外でバカにされることがなくなる正しい英語の使い分け方

■親しい仲の間だけで使うスラングの正しい使い方

■英会話スクールや留学をしなくても本物の英語に触れる方法

■生きたフレーズをどんなタイミングでどの場面で使うのか確認するための会話音声CD

■yoshiさんからのメルマガでのアドバイス



こんな感じです。


あなたも、6000人以上が実践し、英会話できるようになった方法で、

英語で会話をする感覚を体感してみませんか?




CIMG2259.jpg

1ヶ月ほどでネイティブと流暢に会話ができるようになる方法を無料で試してみるにはこちら
購入後180日までは全額返金保証です。





脚痩せ効果小林弘美
川村大地恋愛
スキャルピング 手法
自動車査定

posted by yoshi at 11:03| 英会話 基本 フレーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

